[ウェブエキスパートドラフト休止のお知らせ](https://webexpert-draft.jp/articles/92)
デジタルの力で生活者の体験を豊かにする

株式会社アイ・エム・ジェイ

何をやっているのか

デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。

2016 年にはアクセンチュアインタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会における体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。

なぜやるのか

長年、クライアントのビジネス最大化を目的に「データ × クリエイティブ × マーケティングテクノロジー」を軸にデジタルマーケティング領域全般をご支援しており、そのノウハウで多くの課題を解決してきました。

しかし近年デジタル技術の発達により、企業と生活者の接点が多様化し、Webやアプリ、SNSやメール、店舗での会員システムなどコミュニケーションがさらに複雑になってきています。

IMJは、急速に変化するデジタルマーケティング領域において、企画/戦略立案、制作/構築、運用/分析解析をトータルで提供できる唯一の企業です。ですから9割以上が直接取引で、言われたものをただ作るということではなく、外部のデジタルマーケティングパートナーとしての役割を担っています。

どんな仲間がいるのか

​IMJには、エンジニア、デザイナ、プランナー等それぞれの分野に特化したスペシャリストが多数在籍しているため、マーケティングに即したコンテンツを企画から開発までワンストップで提供することができます。

案件は数年間で開発する大規模なものから、数週間で開発するものまで様々な案件があります。
どのような案件でも、クライアントの課題に合わせ様々なスペシャリストでチームを組み進めるので、一人で案件を担当することはありません。

また、Webディレクターという職種一つとっても「企画」「クリエイティブ」「テクノロジー」「分析/改善」「運用」など、得意な領域を各々持っており、それぞれの個性を活かせるフィールドがたくさんあります。

このような仲間と環境で、さらに世の中にインパクトを与えるサービスを一緒に作っていきませんか?

入札参加回数

1回

会社情報

代表者名竹内 真二
設立年1996年
資本金43億1,046万円
売上高非公開円
従業員数614人
平均年齢35.0歳
住所東京都港区三田一丁目4番1号
会社HPhttps://www.imjp.co.jp/

求める技術・スキル

    未入力

株式会社アイ・エム・ジェイの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

休みと時間

共に働く人

選考

営業

マーケティング

SIGN UP
SIGN IN


このサービスを友だちに薦めたいですか?