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ID:1205さん

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ID:1205さん
今年で30代中盤
UX/UIデザイナー系
未入力
参加ステータス
参加したい
転職意欲
参加回数
2回
累計平均提示年収
--万円
3年後の目標や野望
UI/UXデザイン・コンテンツの企画・ブランディング・運営
プロジェクト詳細
プロジェクト1
役割
経験・実績の詳細とアピール点

【業務内容】担当部署:千年少女團〜millennium sisters〜
新規バトルUIの作成、一部アニメーション演出

【スキル】使用ツール/環境
Windows10、Photoshop、After Effects
【ポートフォリオ(制作実績)】URL/グーグルドライブ
https://drive.google.com/drive/folders/1pWx66Do6PDBP-IW44g5lowqbpBJfLn8n

本プロジェクトに途中参加
バトルUIの仕様書があり、それに沿って作成。別パターンとして3パターン提案

提案の理由
ボタンの配置が使いづらい点

改善した内容
初期の仕様書では恒久的なボタンである「オプションボタン」常時的なボタンである「アイテムボタン」「オートボタン」が同列に配置されていたため、ゲームの流れに沿いボタンを再配置。また3Dゲームということもあり、できるかぎりボタンの領域を抑えたUIに再設計しました。アニメーション演出に関してはスピード感のある展開が期待されたため、短い演出にとどめる。(※スピード感のある展開が期待された理由はゲームの進行にストレスを感じさせないため、またテンポよく快適にゲームを楽しんでもうらなどが主な要因です)
完成まで7パターンほど作成し無事実装可能状態に至る。

プロジェクト2
役割
経験・実績の詳細とアピール点

【業務内容】UI/UXデザインを基本業務としたリニューアル&改善

【スキル】使用ツール/環境
Windows10、Photoshop
【ポートフォリオ(制作実績)】URL/グーグルドライブ
https://drive.google.com/drive/folders/1pWx66Do6PDBP-IW44g5lowqbpBJfLn8n
※本プロジェクトのデザインデータは契約上の関係でアップしておりません。

本プロジェクトに初期から参加

リニューアル内容
サービス「スキャッチ」のadmin管理画面&BtoB管理画面&エンドユーザー向けマイページの改修。
また4マスポジショニングを使ってブランドの方向性を再定義し、方向性を固める。
管理画面に関しては、現状の洗い出しからサイトマップの作成、スタッフからのフィードバックを基に改修案をまとめる。主にテーブルデータの長さから横スライドが発生しないようにUIを調整、ページ見出しとパンくずリストの挿入、最終的にボタン等のカラー定義を作成しUIに落とし込む。色の差をできるかぎり無くし、目が疲れないよう配慮したカラー設計。

その他の経験分野・事業
直近、具体的にしたい仕事
未入力
強み、他人から評価されているポイント
未入力
今の役割における仕事のやり方として、実績を出すために最も重視しているもの
調査、分析、利用者からのフィードバック、社内スタッフからフィードバック、コンテンツの同線、マネタイズポイント。 とくにBtoCなら利用者からのフィードバック、BtoBなら社内スタッフからフィードバックは重要です。
今後身につけなければいけないと思っていること
マテリアルデザイン&CXデザイン&広告
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
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その他アピールしたいこと
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スキル
スキルポイントの割り振り
キャラクター
直近で一番やりたい事
サービスを作りたい
好きな会社規模は?
好きな社風は?
自分がリードする場合、あなたがしたいスタイルは?
あなたの業務上の動き方は?
相反する場合、どちらを重視しますか?
会社を選ぶ一番の基準
その他
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未入力です
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デザイナー / SEO担当 / ディレクター / カスタマーサポート
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